home > 新着情報

【現地参加が可能となりました】5月18日奈良ツアー!

関西圏の方からも、お問合せがある「第3弾 邪馬壹国ツアー 奈良古道を巡る旅」。 徳島発着となるバスツアーですが、今回現地参加もできるように乗車場所を設定いたしました。 <出発> 午前9時50分 JR法隆寺液北 <到着>  …

【4月13日邪馬壹国ツアー第2弾】満席で無事終了しました!

昨年10月に続く第2弾邪馬壹国ツアー、おかげさまで満席となり、熱気あふれる2日間となりました。 神社では、わざわざ神主さんに出迎えていただき、有難いお話も伺えました。 当日はお天気も良く、むしろ暑いくらいでした。またリピ …

【カスタムメイドツアー】春~初夏の旅行ご提案=神山営業所

ツーリズム徳島神山営業所では、これまでの地元・徳島のツアーとは別に、お客様のご希望で、県内外への団体・グループ旅行などの企画手配も承っております。 会社の視察や慰安、町内会や老人会の行楽、各種団体の視察や研修などなど。 …

【海野十三作品】電気風呂の怪死事件、紹介します!

4月19日㈮に、「SFの父・海野十三(うんの・じゅうざ)を偲ぶツアー」を計画していますが、「海野十三って誰?小説も読んだことがない」と言われます。そこで、何回かに分けて、海野十三の作品について紹介していきたいと思います。 …

pageTop